東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室生徒さんの声/3歳の子のお母様

生徒さんの声/3歳の子のお母様

生徒さんの声/3歳の子のお母様

アリストバレエスクールのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近入会された3歳の子のお母様に、当バレエ教室の感想をいただきましたので以下にご紹介します。

音楽と体を動かすことが大好きなので、インナーマッスルを鍛えて柔軟な体と綺麗な姿勢を身につけてもらいたいと思いバレエを始めました。

始めた頃は子供が40分集中できるか心配しましたが、そんな心配は全く要らず、恭子先生の個性を見て対応してくださるレッスンで子供もしっかり集中してあっという間です。

子供をうまく惹きつけて基礎もしっかり教えてくださるので上達が楽しみです。

子供も毎週のレッスンが楽しみで、レッスンのない日は自分でレッスンごっこをしています。

継続することで身体能力だけではなく、集中力も少しずつ向上しているように感じています。

レッスンを通してこれからの成長が楽しみです。練習の目標やひとつの区切りともなることと思います。成長を期待しております。

3歳の子供の親御さんは、習い事として子供を外に出すのは早いのではないか、大丈夫かと心配される方も多いことと思います。

当バレエ教室では、一人一人の子供の特徴に合うよう心がけて指導しています。

体がしっかりしている子供たちは、心も健康です。ぜひ、子供の元気なエネルギーをバレエで昇華し、心身共に健康に成長して欲しいと思っています。

バレエレッスンの子供たち

また、当バレエ教室では、7月〜来年3月まで火曜日・金曜日の16:10〜17:10〜17:10のパンジークラス枠に、デイジークラスの年齢の年少さんも出席出来る様になりました。

パンジークラスの対象年齢は、幼稚園の年中~、デイジークラスは2歳半~年少までとなっています。

小さな生徒も一生懸命練習していますので、覚えが早い子はどんどん伸ばしてあげて、今後ともしっかりとバレエのレッスンを行っていきたいと思います。

当バレエ教室では体験レッスンも随時承っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550