東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室小さな子ども達のコンテンポラリークラス

小さな子ども達のコンテンポラリークラス

小さな子ども達のコンテンポラリークラス

アリストバレエスクールのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

3月末に、小学1年生〜4年生のスイートピークラスとフリージアBクラスで、初めてコンテンポラリークラスを行ってみました!

上級クラスでは、すっかり定着して来ているコンテンポラリークラス。
講師の安心院かな先生とご相談して、小さな子ども達にも自由な動きで楽しくコンテンポラリーダンスと接してもらおうと企画しました!!

レッスン・体験レッスン再開のお知らせ

実施が決まってからみんな、すごく楽しみに期待していて、次のお姉さんクラスの見学も率先してしていましたし、残念ながら都合で初コンテンポラリークラス参加が出来なくなってしまった子は、お家で号泣していたそうで、それだけ楽しみにしていたのですね。
Zoomでオンライン繋いであげましたので、お家でレッスン出来たようです。

終わった後、かな先生から「みんな上手!」と仰って頂き、私も、みんなが自由に動いている姿に嬉しくなりました!

レッスン・体験レッスン再開のお知らせ

決まり事の多いダンスクラシックだけでなく、小さな内から、型に縛られないコンテンポラリーダンスに触れる事は、子ども達の感性も豊かに育つ事と思っています。

これから、小学1年生〜のクラスにも定期的にコンテンポラリークラスを入れて行きます!!

当バレエ教室には、自由で伸び伸びとした子ども達がたくさんいます。体験レッスンも受け付けておりますので、ご興味のある方はお電話かお問合せからぜひご連絡ください。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550