東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室バレエ発表会に向け、レッスン生募集

バレエ発表会に向け、レッスン生募集

バレエ発表会に向け、レッスン生募集

バレエ発表会

アリストバレエスクールのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

アリストバレエスクールでは、来年夏にバレエの発表会を予定しており、発表会に向けて、新規生徒を募集しております。

当バレエスクールでは通年生徒募集をしていますが、初めてバレエを始める子供たちも、この時期からしっかりバレエの基礎を習得し、来年の舞台に向けてレッスンして頂ければと思っています。

通年、募集生徒のレベルは問いませんが、今回は特に以下の生徒をメインに募集しています。

発表会予定日: 2023年8月27日(日)
会場 カルッツ川崎 大ホール
1.2歳半〜年少
デイジークラス: 土曜12:30〜13:10
年内に現在在籍の生徒がパンジーへ進級となるため、3歳前後を中心とした新規生を募集しています。

2.年中〜小1
現年少でパンジークラスのレッスン内容に対応可能な方
パンジークラス: 火曜16:10〜17:10, 金曜16:10〜17:10, 土曜13:30〜14:30

3.小学生以上
本格的に来年の発表会準備とリハーサルに入る前の11月頃までのご入会をオススメします。

バレエ発表会

発表会は、当バレエスクール生徒全員参加となります。

小さな子供たちもみなしっかりと練習し、晴れ舞台を通してひとつ大人になるような、素晴らしい思い出になるイベントにしたいと思っています。

ご興味のある方は、フォーム又はお電話にてお気軽にお問合せください。

未経験の方でも丁寧にご説明いたします。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550