東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室現在のレッスンの近況

現在のレッスンの近況

現在のバレエレッスン近況ご報告

アリストバレエスクールのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

緊急事態宣言の自粛が明けた後、現在のレッスン状態をご案内いたします。

現在は、通常のカリキュラムでバレエレッスンを進められる様になりました(クラスレッスン時間は一部変更しております)。

生徒たちの衰えつつあった筋力も、エクササイズを多く取り入れ、強化し始めて来ています。

幼児クラスもストレッチボールやローラーも使って、楽しみながら柔軟性をアップしています。

各クラスのレッスン後は、必ず消毒清掃を行なっております。

お当番さんママと一緒に、デイジークラスちゃんもお手伝い。

床に使う消毒液は、ウイルスに効果が認められた次亜塩素酸水で、消毒後は水になるため無害です。小さな子供にも安心です。

無料体験レッスン・ご見学について

レッスン再開

自粛期間中にもお問合せを頂いておりました体験レッスンですが、現在、一回にお一人としてご予約順に受け付けております。

体験レッスンにいらっしゃる皆様も、当教室の子供たちのためにも、手洗い消毒等、徹底した感染対策のご協力をお願いします。



元気な子供たちにとって、酷な自粛生活。でも、私たち大人がしっかり見守って感染予防を教えれば、子供たちも対策を学び、安全に、体力維持・向上を行うことができると思っています。

子供の成長のポテンシャルはとても高いのですが、同時に短い期間でもあると思います。この大切な時期を無駄にすることなく、伸ばしてあげたいと思います。

体験レッスンもご入会のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

どうぞ、みなさまご自愛くださいませ。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550