東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室レッスン・体験レッスン再開のお知らせ

レッスン・体験レッスン再開のお知らせ

レッスン・体験レッスン再開のお知らせ

アリストバレエスクールのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

長い自粛期間が明けまして、アリストバレエスクールでは以下の通り、スタジオレッスン・体験レッスンを再開させて頂く運びとなりましたのでご案内いたします。

スタジオレッスン再開のご案内

アリストバレエスクールでは、自粛中はオンラインレッスン、ビデオ添削レッスンを行なっておりました。

自粛解除後は6月前半まで、オンラインレッスンを半分程度入れながらスタジオレッスンを再開し、今週からスタジオレッスンを全面再開させて頂いております。

再開に当たって、大切な子供たちを守るため、講師はもちろん親御様にもご協力頂きまして、以下の対策をとっております。

・ドアノブ、トイレなど触れる部分の消毒
・各クラスレッスン後毎に床とバーの消毒清掃
・入室前、退室時の手洗い、アルコールスプレーを徹底
・全員マスクを着用
・レッスン前後と途中にも換気(可能な時は窓を開けてレッスン)
・当面は、密にならない人数まででレッスン

学校再開に伴い、体力の回復に無理がないように随時保護者の皆様から様子をお伺いし、少しずつ通常に戻っていけるように気を付けております。

その為、しばらくは臨時のクラス時間で行なう予定で、レッスン間の消毒清掃時間も取るタイムテーブルに変更しております。

また、必要な時には直ちにオンラインレッスンに切り替える心構えも保護者の皆様と確認しております。

無料体験レッスン・ご見学について

自粛期間中にもお問合せを頂いておりました体験レッスンですが、現在、一回にお一人としてご予約順に受け付けております。

体験レッスンにいらっしゃる皆様にも、上記の手洗い消毒等、徹底した対策をお願いしております。

レッスン再開

全国的な自粛が解除されましたが、東京など都心部は、まだまだ予断を許さない状況です。

このような中で、講師だけではなく、子供たちや親御さんたちも、平穏な日常を取り戻すため、協力しながら一緒に歩み始めたところです。

一歩ずつではありますが、こうしてみんなで協力し、みなさんの笑顔が教室に戻ったことがとても嬉しく、心から感謝しております。

バレエは、精神も身体も引き締まる素晴らしい習い事です。感染症に負けず、健康で健やかな日々を過ごせることに、少しでも貢献できれば幸いに思っております。

まだ出歩くのは、、とお控えのお母さま方もいらっしゃると思います。そうした個別のお気持ちも理解した上で、いつかまた、楽しく活発な日常が戻ることを願ってやみません。

同じ気持ちでいてくれる生徒や親御様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、みなさまご自愛くださいませ。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550