東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室第32回FLAP全国バレエコンクール結果ご報告

第32回FLAP全国バレエコンクール結果ご報告

コロナ渦での今後のコンクールの動向

コロナ禍ではありますが、バレエコンクール主催側の感染予防対策も徹底してコンクールを行う運びとなっています。

アリストバレエスクールでは、今年も数名ずつ一回の人数を減らして出場する事になり、8月24日の第32回FLAP全国バレエコンクールに出場いたしました。以下に結果をご報告いたします。

第32回FLAP全国バレエコンクール
プレコンA部門 (小1〜3年生)
優秀特別賞 (5位〜9位)
石垣珈乃
大塚光琴

プレコンB部門(小4〜小6年生)
優秀賞 中村瑶希

自粛後から始めた為、初めてヴァリエーションを習う子達にとって短すぎる2ヶ月間の練習になってしまいましたが、密度の高い稽古で集中して頑張り、全員が入賞することが出来ました。

3年生のかのちゃん、みことちゃんは初出場で優秀特別賞に2人一緒に入れて良かったですね!

小さかったたまきちゃんも、部門が上がって高学年の部門になりましたが、去年より大人っぽく成長して、安定感も出て見えました。

コンクールでは、コロナ対策のため本番がメイク無しになってしまいました。バレエコンクール初出場の子達には、代わりにメイクをしてあげて衣裳付きリハーサルを行い、気持ちも上がった様です。

今回の結果が次に繋がる糧になり、より高い目標を持ってバレエと向き合ってもらえれば...と、講師としても嬉しく思っております。

また、各クラス体験レッスンも一回にお一人としてご予約順に受け付けております。フリージアクラス以上には、鈴木竜先生顧問のコンテンポラリークラスも再開しております。

ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。

どうぞ、みなさまご自愛くださいませ。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550