東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室小学生からでも始められるバレエ

小学生からでも始められるバレエ

小学生からでも始められるバレエ

アリストバレエスクールのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

年明けから例年よりも暖かい2月に入りまして、当バレエ教室にも新規ご入会のお問合せを数多くいただいております。

当バレエ教室は、初めてバレエを習われた生徒さんはもちろん、以前バレエを習っていたけれどもやめられてしまった子供さんや、引越等でお教室を変えられる方まで、様々な背景の生徒さんがいらっしゃいます。

また、小学生、中学生などで初めてバレエを習うのは遅いですか、というご質問を頂くこともございますが、一から丁寧にレッスンいたしますので、バレエ開始時期が少し遅くても、諦めずに当教室へお問合せ頂ければ幸いです。

一番小さな子供さんは2歳半からレッスンさせて頂いておりますので、ご興味がございましたらぜひご相談にいらしてください。

体験レッスンのお問合せは、お電話・メールにてお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

12月・1月のコンクール・プレコンクール結果

バレエコンクール・プレコンクール結果

12月
FLAP全国バレエコンクール

コンクール部門
中学1年生/優秀特別賞

プレコン部門
中学1年生/優秀特別賞

PIBCプレパラトリー
小学3年生 3名・小学5年生1名/奨励賞

1月
NBA全国バレエコンクール

中学女子1年の部
中学1年生/レフォール賞


どの生徒も生き生きと頑張ってくれました!

これからも一つずつ、ステージを上げてくれたらいいなと、講師としても嬉しく思います。楽しく美しく!がんばりましょうね。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550