東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室新型肺炎拡大防止/休講期間のお知らせ

新型肺炎拡大防止/休講期間のお知らせ

新型肺炎拡大防止/休講期間のお知らせ

アリストバレエスクールのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

現在ニュースなどでも大きな問題となっております新型肺炎に関しまして、みなさま大変ご心配されていらっしゃることと思います。

この度の小中高一斉休校の要請を受けまして、アリストバレエスクールでは、バレエも室内で集団でのレッスンになることから、以下の期間、休講とさせて頂くことにいたしました。

【2月29日(土)〜3月14日(土)までの2週間】

当バレエ教室ではその前週から、新型コロナウィルス感染症対策として、生徒、父兄の入室前の手洗いの徹底とマスク着用。良く触れる部分の消毒、換気を増やす対応を行っていましたが、保護者の皆様と相談の上、上述の通り決定させていただきました。

該当の期間後につきましては、状況により判断させていただく予定です。

休講になったレッスンについては、再開後に各クラス毎に振替等をご相談させていただきます。休講中の自宅での課題もクラス毎に対応しております。

皆が楽しみにしているレッスンを休講にする事は大変に残念です。

特に小さなお子様がいらっしゃるお母様方は学校休校の混乱などもあり、ご不安も大きいかと思います。予防策を徹底し安全にお過ごしいただければと思います。

当バレエ教室としても、事態の早期収束を切に願っております。皆様ご自愛くださいませ。バレエに関するご質問・その他ございましたら、お気軽にメール頂ければ幸いです。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550