東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室明けましておめでとうございます

新年ご挨拶|コンテンポラリーについて

明けましておめでとうございます

アリストバレエスクールのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

2020年、今年も新たな一年がスタートいたしました。

新年になりますと、今年はどんな子供さんたちに会えるのかしら、あの生徒 はどこまで伸びてくれるかしらと、バレエ講師として、様々な想いが浮かんでまいります。

子供さんも成長してくると、次のクラスへの目標を意識し始めますので、習い事をしていない子供さんよりも、しっかりした意識を持つようになるのではと感じます。

バレエを習いますと、発表の大舞台やコンクールなど、その時々の節目がやってきますので、期日までに仲間と一緒に何かをやり遂げようとする情操教育にもつながるもとの考えています。

最初にバレエを習わせるとき、これまで全くバレエにご縁のなかった親御様もたくさんおられますので、もしご興味がございましたらお問合せ頂ければ幸いです。

当教室は、2歳半からレッスンさせて頂いておりますので、小さな頃からしっかりとした心身を鍛えることが可能です。

体験レッスンのお問合せは、お電話・メールにてお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

秋からコンテンポラリークラスを始めました

アリストバレエ教室のコンテンポラリー講師は業界では大変人気があり、ご活躍されている先生に担当して頂いております!

バレエを真剣に習う子にはコンテンポラリーは必要になっていますが、なかなか自分の教室で習う事が出来るものではありません。

コンテンポラリーのクラスにご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、Facebook をご参照の上、是非お問い合わせください。

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550