東京都目黒区のバレエ教室◇指導歴21年
東京都目黒区|アリストバレエ教室

体験レッスン
生徒さん一人一人を大切にするスクールです

MENU
アリストバレエ教室おさらい会 開催決定

おさらい会 開催決定

レッスン・体験レッスン再開のお知らせ

アリストバレエスクールのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

アリストバレエスクールでは、日々頑張って練習する子供たちのためにも、来年5月、おさらい会を開催させて頂く運びとなりました。

『アリストバレエスクール Spring performance 2021』
2021年5月2日(日) 祝日
場所 スクエア荏原 ひらつかホール

新型コロナウイルスの感染拡大懸念から、大発表会開催は見合わせますが、中サイズながら素敵な会場ホールで、日頃の練習成果の発表と生徒同士の勉強の場として、2、3歳クラスから全員がソロとクラス作品を発表する会として行うことになりました。

バレエを学ぶ上で舞台に出る事は不可欠な事です。お稽古だけでは得ることができない大切な事を沢山体験できる機会ですので、今、コロナ禍ではありますがその場を作ることができました。練習の目標やひとつの区切りともなることと思います。成長を期待しております。

12月頃から稽古に入っていく予定ですが、初めての方も入会可能です。
体験レッスンも随時承っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

今後とも教室の感染予防や注意喚起を徹底して、安全に、子供たちを見守りながらレッスンしていこうと思っています。

どうぞ、みなさまご自愛くださいませ。

教室主宰/教師: 青山 恭子

up-arrow

〒メール ☎03-3712-7550